2016年12月30日金曜日

2016 best buy No-1:narifuri Tactical backpack

2016年買って良かったランキング第1位は...narifuri Tactical backpack(ナリフリ タクティカル バックパック)です!

最高のバックパック





2015年の春先ぐらいから手持ちカバンをバックパックに切り替えました。その後いくつかバックパックを買ってみたけど、これが一番です!大容量(30Lぐらい)で荷物もたくさん入るし、肩のストラップが肉厚で疲れづらい!ポケットも充実している。最高のバックパックです!以前にレビューはしているので、今回はカバンの中身を紹介します。

-----
narifuri Tactical backpack
http://tomuakydesu.blogspot.jp/2016/03/narifuri-tactical-backpack.html
-----

カバンの中身


大容量で色々詰められるので普段から割と大荷物です。これだけ入れるとさすがに少し重いけど、肩のストラップがしっかりした作りなので比較的疲れません。



左の方から...ミラーレス一眼レフ/単焦点レンズ/カメラ解説書/ミニ三脚x2個)外用薬ポーチ(湿布、デオドラント系)/雑誌数冊/iPad Pro 12/Apple Pencil/Kindle/モバイルバッテリ/iPhone6s(タイムラプス用)/ケーブル類ポーチ/ハンドクリーム2種類/服用薬ポーチ/札入れ/小銭入れ


多分ずっと使う決定版


何か他にないかなとコレを買った後にいくつかバックパックを買いました。が、やっぱりこれが便利で何だかんだで一番使ってます。上の画像の荷物プラス一泊分の着替えは楽々はいるので、ちょっとした小旅行でも大丈夫。価格はちょっと高めだけど、それに見合った製品です!これ以上のバックパックってあるのかな...最高の逸品です!

という事で2016年買って良かったランキング第1位はnarifuri Tactical backpackでした!

narifri公式

0 件のコメント:

コメントを投稿